ニコニコトランク機能紹介「お問い合わせ・お申込み」の違いって何?

  • LINEで送る

ニコニコトランクで見かける2つのアイコンについてご存知ですか?

今回はお問い合わせお申込みについてお話しします。

お問い合わせ 物件お問い合わせ機能

文字通り気になるトランクルームやバイクカレージについて物件の管理会社に問合せができます。

「物件を内覧・見学したい、、」「空き情報が知りたい、、」「家具を収納したいけど広さがわからない、、」「費用が気になる、、」などなど契約前に気になることはたくさんあると思います。

そんな時はここからお問い合わせください。

このアイコンは、全てトランクルームやバイクガレージの詳細ページについているので、サイトからどの物件も問い合わせることができます。

お問い合わせ画面(イメージ※左:個人用 右:法人用)はこちら↓↓↓クリックすると拡大します。

 

お問い合わせ画面こじんお問い合わせ画面(法人)

お問い合わせ内容のその他をチェックしますと自由に入力ができるスペースができます。

折返しの連絡方法は電話とメールどちらにも対応しております。

不安な点はお問合せで解消しましょう(^O^)/

 

お申込み物件オンライン申し込み機能

こちらはクリックして進みますと契約の手続きができます。

インターネット上で契約ができるので面倒な書類のやり取りが一切不要です。

また、郵送契約よりスピーディに手続きが可能です。

クリックしてみると、、、

ご契約のお申込み画面へ進みます↓↓↓イメージをクリックすると拡大します。

ご契約の申込み-4

WEB上で契約内容を確認していただきます。

表示された内容に同意しましたら同意するをクリックしますと

申込者情報の入力画面となります。↓↓↓イメージをクリックすると拡大します。

お客様申込み画面

部屋情報の店舗名、広さ、利用開始日を確認できます。

利用開始日はプルダウンで選択できますのでひにちを選びましょう(^O^)/

お支払方法はクレジットカードまたは口座振替のどちらかを選ぶことができます。

選んだ支払方法によって次のステップが変わっていきます。

この続きは「ニコニコトランク機能紹介~契約したい①クレジットカードでのお支払編~」でお話しします。

今回はニコニコトランクの2つのアイコンについてお話ししましたがいかがでしたか?

今後お問い合わせお申込みを見て

違いがわかっていただければ幸いです。

 

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。