2023年11月15日(水)女性限定:セルフストレージ情報交換ランチ会を開催致しました!

  • LINEで送る
画像

早いものであと1ヶ月で2023年も終わりに近づいていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は、2023年11月15日(水)に弊社主催にて、セルフストレージ事業に関わる女性限定の「セルフストレージ情報交換ランチ会」を開催致しましたので、簡易的ではありますがそのレポートをご紹介したいと思います。

開催に際して

当日は、セルフストレージ事業に長年携わられている企業様や、セルフストレージ事業に関わるサービスを展開されている企業様を含め、合計7社様にご参加頂きました。

内容

今回はランチ会ということで、東京駅に集合の上、歓談形式で企業様同士で情報交換を行っていただきました。

主な話題としては、女性ならではの「働き方」に関する話題をはじめ、

「設備・現場管理について」・・・台車のサイズについて、鍵の仕様について、盗難が発生した際の対応について等といった、設備や現場管理に関する内容や、

「申込手続きについて」・・・申し込みの流れについて、内覧対応について、お客様との手続きにおいてどのような対応をしているか、何を心がけているか、トラブルが起きた際の対応フローについて等、オペレーター業務に関わる方ならではのお話も多く上がりました。

各テーブルで様々な質問が飛びかっていて、皆様積極的に情報交換をして頂いたように感じました。

女性限定:セルフストレージ情報交換ランチ会を終えて

まず、今回はセミナー形式ではなく歓談形式で開催したことで、リラックスした雰囲気で情報交換をして頂けたかなと感じています。

参加者様からも「業界の話だけでなく働き方についても女性目線で情報交換ができた」「女性だけの情報交換の場は業界的にも貴重なので次回も参加したい」といったお声も頂きました。

皆様お忙しい中ご参加頂きありがとうございました!

最後に

直近の情報交換会は、大阪で2023年12月7日(木)に開催を予定しております。
こちらご興味がございましたら弊社までお気軽にご連絡頂ければと存じます。

また、昨今の状況次第ではありますが、今後も不定期に他各種セミナーを開催する予定でおります。
その際は改めてご案内をいたしますので、ぜひ前向きにご参加検討頂けますと幸いです。

トランクルーム経営マスター講座

当社では、本企画でご紹介している内容はもちろん、トランクルーム業界に関する累計9万件以上の利用者に向けたサービスを提供しております。

これらのサービス提供から培ったノウハウ、情報を元に、すでにトランクルーム事業を展開されているが改善策や新規展開を検討されている事業者様、これからトランクルーム事業に投資をしてみたいと考えている投資家様、トランクルームで空きテナント対策などを検討したいと考えている家主様、にお役立ちいただける情報を提供するセミナーを実施しております。

ご興味のある方は、ぜひトランクルーム経営マスター講座の案内ページよりお気軽にお問い合わせください。

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*