あなたはトランクルームに何を収納していますか?調査してみた

  • LINEで送る

初めてトランクルームを借りる際に悩むのが【収納物】です。
「どんなものを保管しているんだろう、、」「身近に利用者がいなくて聞けない、、」

 
その疑問に答える為、実際に利用しているお部屋をのぞいてみました!(^O^)/
今回は「キーピット桜区南与野」をご利用のTさんにご協力いただきました。

ではさっそく見てみましょう!



1.6帖タイプ≪幅182奥行146高さ230(cm)≫
1.6帖タイプトランクルーム

収納されているもの
・ダンボール15箱(5箱ずつ積んでいます)
・衣装ケース4箱
・ハンガーラックとジャケットなどの洋服
・バッグ

どうやって荷物を運んできたかというと、自宅から車で専用駐車場まで運んできたそうです。
こちらの物件には台車も用意してあるようで、重い荷物も楽々運べました。

1.8帖タイプ≪幅229奥行144高さ230(cm)≫

1.8帖タイプトランクルーム

収納されているもの
・スーツケース
・サーフボード
・スケートボード
・ウェットスーツ
・ポリタンク   etc…

Tさんはマリンスポーツが趣味なそうで、オフシーズンはこのように保管しているようです。
他にもスーツケースは旅行や出張では大活躍ですが、普段よく使うものではありません。保管スペースがあると助かりますね!

収納風景

中も広々としています。天井も高いので大きなサーフボードもこの通り!
まだまだ荷物を保管できますね(^O^)/

このように、趣味の道具や季節ものを収納されていました

みなさまはトランクルームに何を入れたいですか?
自分だけの収納スペースをお楽しみください(^O^)/

収納風景2

**取材にご協力いただきまして、ありがとうございました!**

  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。